1. ケチャップは絶対デルモンテです

Latest Info

June 11, 2014デルモンテ
レイラのデルモンテ 食塩無添加トマトジュース 桃太郎ブレンド
June 9, 2014デルモンテ
カイのデルモンテ 野菜果実
June 4, 2014デルモンテ
たけしのデルモンテ キッコーマン
June 4, 2014デルモンテ
たすくのデルモンテ ホールトマト
May 29, 2014デルモンテ
コウジのデルモンテ ハインツ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

レイラのデルモンテ 食塩無添加トマトジュース 桃太郎ブレンド

1週間くらい前、髪を切りに行ったんですけど、
わたしの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
みなさんは、どうでした?

わたしの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
コンソメ味のポテチやコンソメ味のポテチなんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
晩ごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
わたしと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のわたしはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くの映画まで走りに行ったりしますね。
あとは、腹筋や腹筋をしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでコンソメ味のポテチが食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

みなさんもお試しくださいね!

さあご飯食べよ~っと。

白髪染め

2014年6月11日 | Comments Closed|

Category:デルモンテ

カイのデルモンテ 野菜果実

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

おいらも、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分の脚を見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんな脚が細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
おいらはいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私の脚は、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

おいらは脚やせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、おいらの脚やせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、脚についている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
皆さんも、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこの脚から脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・おいらによいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいな脚にしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分の脚やせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対に脚やせしたいんです!!

脱毛サロン

2014年6月9日 | Comments Closed|

Category:デルモンテ

たけしのデルモンテ キッコーマン

みなさまは
「ウエストすいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
ウエストすいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

僕も外出先で野菜餃子を見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お昼を食べて、まだウエストがすいていないのに、
野菜餃子を食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせて野菜餃子を食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、果物を見たとき。
野菜餃子が好きなら野菜餃子を見た時に、自然と食べたい!
ウエストが少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

僕は一週間前コンビニへ行ったんですが、
果物コーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、ウエストがすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はウエストすいてない!
今度食べた方が、ウエストもすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

みなさまも、脳を上手にコントロールして下さいね!

レビトラ効能

2014年6月4日 | Comments Closed|

Category:デルモンテ

たすくのデルモンテ ホールトマト

みなさん
こんちわ^^

相方なんかと食事をする場合に多いのが、大皿の料理。
みんなとワイワイやりながら、とりわけたりするって楽しいですよね?

しかしながら、シェイプアップする上では、
ここに落とし穴があるみたいなんです!

いったいどのへんが
シェイプアップ的に落とし穴なのかというと…

まずは、
大皿の料理だとついつい好きなものばかり集中して食べてしまったり、
どれだけ食べたかを把握しにくい点が問題だといえます。

ぼくなんて、塩ラーメンや塩ラーメンには目が無いので、
食べ過ぎてしまいます…

ですから大皿の料理の場合は、
極力1種類ごとに小皿にとりわけるようにしましょう。
できれば、おかわりも控えるのがいいですね。

こうすれば一皿あたりの量から、
どれだけ食べたかがすぐに把握できるので、
シェイプアップ中の食べすぎ防止に役立つでしょう。

相方や兄とのパーティや鍋物…
みんなで同じ料理をつつきあってわいわい言いながら食べると、
とても楽しいしおいしく食べられますよね。
でも、シェイプアップの難敵でもあります。

しかし「絶対ダメ!」というのもつまらない…
こういうときは「シェイプアップパーティ」を開いてみてはどうでしょう?

カロリーの低い食材や料理を
みんなで考えて、みんなで料理して、みんなで食べる…
そんな「シェイプアップパーティ」をすれば、
少しは食べ過ぎやカロリーオーバーに
歯止めがかかるのではないでしょうか?

でも、やっぱり一番いいのは、
始めから小皿での食事を心がけることですね!

というわけで、
シェイプアップ中の大皿料理には注意が必要ということだけは、
頭に入れて置きましょう!

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

脱毛エステおすすめ

2014年6月4日 | Comments Closed|

Category:デルモンテ

コウジのデルモンテ ハインツ

芸能人って、
出産したとは思えない程綺麗なスタイルを、すぐ取り戻していますよね。
本当に羨ましいかぎりです。

ただ、これは芸能人だから、
お金かけているからと思っていませんか?

確かに、専属の栄養士さんや、スポーツトレーナーがついたり、
エステに通っている人が多いそうなので、
短期間で痩せやすいのかもしれません・・・

しかし、芸能人だって同じ人間です!
うまく食事と体操を組み合わせているからこそ、
綺麗に痩せているんですよね。

芸能人だってスタイルを維持する為に、
みな食事にはかなり気を使っていると思います。

栄養士さんがアドバイザーとしてついていて、
みんなが共通してやっていること・・・
それは、毎日決まった時間だけの体操と、
3食きちんと食べる。
この2つでしょう。

きちんと体操して、バランスよく食事を摂る。
これは、芸能人だけでなく、ボクたちも同じですよね!

芸能人でも、きちんと綺麗な体を保ち続けている人達は、
シェイプアップの基本をしっかり実行しているんです。

つまり、正しいシェイプアップをやっていれば、
憧れのスタイル、体質になることはできるんです!

みなさまにも、憧れの女性はいると思います。
しかし、いくら憧れても、その女性になることも、
体をチェンジすることも出来ませんよね。

しかし、シェイプアップの方法を間違わなければ、
同じように綺麗なスタイルになることは出来るんです!

芸能人だから簡単に痩せられる!
こう思っているのなら、考え方を変えてみてはどうですか?

綺麗に痩せられる人がいるのだから、ボクにも必ず出来る!
これは、夢で終わるものではなくて、実現できる事なんですから!

育毛剤ランキング

2014年5月29日 | Comments Closed|

Category:デルモンテ

このページの先頭へ

カテゴリー

Copyright (C) 2010 ケチャップは絶対デルモンテです All Rights Reserved.

イメージ画像